台風の影響による本校の対応と全経電卓検定について

お知らせ

お知らせ

2019.10.16

台風の影響による本校の対応と全経電卓検定について

台風19号により被災されたご家庭に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

さて、台風の影響により過日より休校させていただいておりますが
今後の対応を取り急ぎご連絡申し上げます。

1.10月17日(木)、18日(金)も生徒休校とさせていただきます。
  登校は10月21日(月)からとなり、通常登校です。ただし、電車や
  バスの不通により通学手段の確保ができない生徒,被災してしまい登校が
  難しい生徒に対しては出席停止といたしますので学校にご連絡ください。

2.18日(金)の保護者会は事前にご連絡した通りの時間で実施いたします。

3.19日(土)の電卓検定は通常通り実施いたします。
   段位・2級・4級を受験する生徒は午前9時から、1級・3級を受験する生徒は
  午前10時20分から開始いたしますので遅刻のないようお願いいたします。
  注意事項として、現在受験票を受験者に渡すことができていません。なので
  検定日当日に早めに会場入りしていただき、職員室にて担任から受験票を
  受け取ってください。
   なお、自分で受験申込しているかを確認したい場合は学校までご連絡ください。

PAGETOP